人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



今年も綺麗なチューリップを戴きました!

満開だった桜もこのところの雨で、あちらこちらで花びらが地面を舞っている様子を目にしますが、本日は、やはりこの時期に美しい花を咲かせているチューリップの写真をお届けしましょう!今日、鳴竹のTさん宅にご注文頂いた日本酒をお届けしたのですが、お庭には、春の日射しを浴びて美しく咲いている赤や黄や白、そして紫など、色とりどりのチューリップが満開を迎えていました。いつもご主人が丁寧に、熱心にお手入れをされていると聞いていましたが・・・実に見事でした。
今年も綺麗なチューリップを戴きました!_e0014058_17491028.jpg

今年も綺麗なチューリップを戴きました!_e0014058_17494354.jpg

今年も綺麗なチューリップを戴きました!_e0014058_17502023.jpg


写真を撮らせて頂いた上に、チューリップも戴きました。
早速、店内に飾らせて頂きました。
おかげさまで、『さわやかな春』を感じることができるようになりました。
今年も綺麗なチューリップを戴きました!_e0014058_17545573.jpg

Tさん、いつもありがとうございます!
来年も宜しくお願い致します!?
by d-mojiko | 2008-04-12 18:02 | 山口酒店だより
<< 明日からスプリングフェア始まります! 門司港の小さな桜の名所!? その2 >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧