人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



門司港の小さな桜の名所!?

このところ、穏やかで暖かい日が続き、門司港の桜も一気に開花し見ごろとなりました。晴天に恵まれた今日、お花見を楽しまれた方も多いのではないでしょうか。本日は、お酒の配達の合間に見つけた地元門司港の小さな桜の名所?をご案内いたしましょう。

清見の港が丘小学校近くにある「正蓮寺」にて。
門司港の小さな桜の名所!?_e0014058_22474443.jpg

めかり塩水プール横の雨ヶ窪広場にて。
門司港の小さな桜の名所!?_e0014058_2250360.jpg

めかり公園からの下り坂(塩水プールの上)にて。
門司港の小さな桜の名所!?_e0014058_22535050.jpg

東港町にある九州労災病院にて。
門司港の小さな桜の名所!?_e0014058_22553623.jpg

清滝にある門司税務署にて。
門司港の小さな桜の名所!?_e0014058_230094.jpg

三角公園として地元の人たちに親しまれている下清滝公園にて。
門司港の小さな桜の名所!?_e0014058_2322180.jpg

清滝公園にて。
門司港の小さな桜の名所!?_e0014058_2324497.jpg


まだ他にも、たくさん門司港の小さな桜の名所は有ると思います。
また見つけたら、ご紹介しますね。花びらがまだ残っていたら・・・。
by d-mojiko | 2008-04-05 23:07 | 門司港かわら版
<< 門司港の小さな桜の名所!? その2 ようこそ、パンチ佐藤さん! >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧