人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



「芋伝説」のおかみさんの作品展、開催中です!


日本初のさつま芋専門店としても人気のある「芋伝説」さん。
栄町界隈では、おしどり夫婦としても知られていますが、
ただいま、奥さんの大野千矢子さんがご主人のお兄さんで、
「油絵屋大哲」こと大野哲也さんと共に、ティールーム・センガクにて
「煉瓦彷徨」〜関門心の旅〜展を開催されています。
普段のお仕事への情熱やパワーもすごいものがありますが
制作への熱意や意欲も、負けない位お持ちのようです。

本日「芋伝説」前にて、ご主人の大野キミツグさんとのツーショットです。
ご主人、目を閉じた瞬間でした。すみません!
「芋伝説」のおかみさんの作品展、開催中です!_e0014058_18113875.jpg

煉瓦をイメージした、詩と油絵のコラボレーションを
落ち着いた空間の中で美味しい珈琲でも味わいながら、ゆっくりとご鑑賞ください。
「芋伝説」のおかみさんの作品展、開催中です!_e0014058_1819029.jpg

「芋伝説」のおかみさんの作品展、開催中です!_e0014058_18194545.jpg

会場/ティールーム・センガク(出光美術館裏遊歩道沿い)
   TEL:093-321-6700 *水曜定休
会期/9月7日(金)〜30日(日)
このかわいいサインが目印です。
「芋伝説」のおかみさんの作品展、開催中です!_e0014058_1827664.jpg


by d-mojiko | 2007-09-08 18:44 | 栄町かわら版
<< 残念なお知らせです。 チェリーブランデー梅酒「梅子桜子」 >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧