人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



「針穴写真展」スローフォト開催中!


ご心配をお掛けしましたが、おかげさまで「ギックリ腰」も順調に回復しております。なんとか投稿できる状態になりましたので、ただいま栄町ひろば「なごみ」にて開催中の「針穴写真展」をご紹介させていただきます。主催者の花野文男さんを含め8名の方の作品が展示してあります。時間をかけて撮られたスローフォトは、見る人の気持ちを優しく包んでくれて、こころを癒してくれますよ。展示は、ゴールデンウィークの5月6日(日)までですので、是非ご覧になってください。
「針穴写真展」スローフォト開催中!_e0014058_0365991.jpg

「針穴写真展」スローフォト開催中!_e0014058_0382449.jpg

「針穴写真展」スローフォト開催中!_e0014058_0385097.jpg

「針穴写真展」スローフォト開催中!_e0014058_0391059.jpg


この「スローフォト」、とても気になります。
機会があれば、是非参加してみたいと思っております。

また、このメンバーのひとりでもある魚住さんの撮られた門司港の写真が掲載された写真専門誌「月刊フォトコンテスト」も会場に置いてありますので、こちらもお見逃し無く!この写真を見て、門司港を訪ねてみたいという方がまた多くなったのではないでしょうか。門司港の街は、本当に絵になりますね!
「針穴写真展」スローフォト開催中!_e0014058_0535429.jpg

by d-mojiko | 2007-04-29 01:04 | 栄町ひろば「なごみ」
<< ゴールデンウィークは門司港で! この痛み、きっと経験のある方に... >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧