人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



春の門司港はイベント盛りだくさん!


穏やかな天気に恵まれた今日、選挙の投票に行った後、お花見に出掛けられた方も多いのではないでしょうか。おそらく和布刈(めかり)公園も桜に負けない位の人で賑わった事と思います。そんな中、レトロ地区の第一船溜まり周辺の花壇にも春が訪れていました。観光客をはじめ、地元の皆さんを静かに、そして優しくお迎えしています。
春の門司港はイベント盛りだくさん!_e0014058_21292497.jpg

春の門司港はイベント盛りだくさん!_e0014058_2129536.jpg


かねてより制作に取りかかっておりました門司港レトロ「イベントガイド・春号」がやっと完成しました。春の門司港のイベント(4月〜6月)を美しい景観と共に、お楽しみ頂きたいと思います。毎年、ゴールデンウィークに開催される「レトロフェスタ」を中心に、「門司みなと祭」や「門司港映画祭」など各施設で開催されるイベントの内容が詳しく掲載されています。
春の門司港はイベント盛りだくさん!_e0014058_2155589.jpg

門司港駅観光案内所をはじめ、各施設で手に入れる事ができますので是非ご覧になって
自分だけの「春の門司港」満喫プランを練ってみてください。
by d-mojiko | 2007-04-08 22:10 | デザインワークin門司港
<< 栄町銀天街に、あの山田優さんが・・・ 花っていいですね! >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧