人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



いよいよ明日、栄町ひろば「なごみ」がオープンします!


明日4月1日(日)栄町銀天街に、トイレやギャラリースペースを備えた無料休憩所が誕生します。午後1時より、栄町ひろば「なごみ」にてオープニングイベントを開催いたします。内容はネーミングの表彰式をはじめ、門司高校吹奏楽部員の「演奏会」や栄町おかみさん会による「桜茶の振る舞い」、「チャリティ大抽選会」など。そして会場には、昔懐かしい「門司港の思い出写真」を展示します。明日はご家族お揃いで是非、栄町銀天街にお越し下さい。心よりお待ちしております。
いよいよ明日、栄町ひろば「なごみ」がオープンします!_e0014058_11184513.jpg

いよいよ明日、栄町ひろば「なごみ」がオープンします!_e0014058_1119999.jpg

毎日新聞の今日の朝刊にも掲載していただきました。
いよいよ明日、栄町ひろば「なごみ」がオープンします!_e0014058_1122355.jpg


商店街に対しては、日頃より辛口のメッセージを沢山いただいておりますが、それは逆に商店街への期待感、応援の熱いメッセージだと受け止めて、これからも地道に前向きに努力して魅力ある商店街にして参りますので、どうか今後とも栄町銀天街を温かく見守ってください。よろしくお願い致します!
by d-mojiko | 2007-03-31 11:43 | 栄町ひろば「なごみ」
<< 栄町ひろば「なごみ」がオープン... 「門司港グルメマップ」制作中!... >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧