人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



今夜、栄町夜市がありますよ!


いつも、栄町銀天街をご利用いただきまして誠に有難うございます。
恒例の「栄町夜市」が、今夜午後6時から開催されますので
ぜひ、ご家族連れでお越しください。
銀天街でお買い物をされると、各店で夜市券がもらえるのですが、
さらに、うれしいことに<ゆかた>を着て来てくれた人には、
ゲームなどが楽しめる「夜市券5枚」がもらえるとの事。

*ゆかた着用の方の受付および券の配布は、三番街のマツイシ印章店です。
 尚、この夜市は来週の12(土)・13(日)「海峡花火大会」にも開催されます。

ご家族みんなで、懐かしい雰囲気が漂う夜市を楽しみながら、
「栄町カフェ」のおいしいソフトクリームはいかがですか?
バニラと抹茶が有り、どちらも250円です。お持ち帰りも出来ます。

ご来店を、心よりお待ちしております。


今夜、栄町夜市がありますよ!_e0014058_1127342.jpg


「栄町夜市」の模様は、出来れば今晩、ご報告したいと思っています。
by d-mojiko | 2006-08-05 11:56 | 栄町カフェだより
<< 本日の「栄町夜市」無事終了しました。 門司港なつかし写真館  >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧