人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



甘酒の振る舞い

ただいま門司港では「ひなまつり」を開催中ですが、メイン会場となっている旧大阪商船1階の特設会場では、3/1(木)から3/3(土)までの三日間、12:00より先着50名様に、いま話題の「門司猿喰あまざけ」が振る舞われています。どうぞ、この機会に、時代によって異なるひな人形の表情と共に、美味しい甘酒を味わってください。わが門司港レトロ倶楽部事務局の堀内さんと元井さん(写真)が、着物姿の爽やかな笑顔でお客様を迎えてくれますよ。

特設会場内の様子
甘酒の振る舞い_e0014058_16451311.jpg

甘酒の振る舞い_e0014058_16463012.jpg

残念ながら、この日は堀内さんの着物姿を拝見することが出来ませんでした。
甘酒の振る舞い_e0014058_1647566.jpg


尚、門司港レトロ「ふぐと灯りとひなまつり」は3/25(日)まで開催しております。

最終日(3/3・土)の様子を追加します。
この日は堀内さんも着物姿で頑張ってくれていました。
お客様も温かくて美味しいおもてなしに喜ばれていました。
甘酒の振る舞い_e0014058_10302590.jpg

甘酒の振る舞い_e0014058_10305751.jpg

by d-mojiko | 2012-03-02 17:02 | ふぐと灯りとひなまつり
<< 門司港サイロのロゴマーク 月刊「ひろば北九州」2012年... >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧