人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



おさんぽマルシェ&キャンドルライブ

11/13(日)少々肌寒い一日でしたが、レトロ中央広場と親水広場では、人気の「門司港おさんぽマルシェ”秋”」が開催されました。歴史を感じさせてくれる門司港の街並みにマッチした”こころに残るマルシェ”。ライフスタイルにこだわり、自分流にエンジョイしたい人たちで賑わっていました。
おさんぽマルシェ&キャンドルライブ_e0014058_15475571.jpg

おさんぽマルシェ&キャンドルライブ_e0014058_1548306.jpg

おさんぽマルシェ&キャンドルライブ_e0014058_15493292.jpg

おさんぽマルシェ&キャンドルライブ_e0014058_155032100.jpg

おさんぽマルシェ&キャンドルライブ_e0014058_15511323.jpg


また同日17:30からは親水広場で「ACOUSTIC CANDLE LIVE TOUR 2011」〜希望の灯り〜が開催されました。キャンドルの灯りと音楽で全国をリレーしながら、被災地の為に何ができるかを考え、各エリアからのメッセージを届けるプロジェクト。門司港からも熱いメッセージが発信されていました。
おさんぽマルシェ&キャンドルライブ_e0014058_15581165.jpg

おさんぽマルシェ&キャンドルライブ_e0014058_15583942.jpg

おさんぽマルシェ&キャンドルライブ_e0014058_15594411.jpg

おさんぽマルシェ&キャンドルライブ_e0014058_16103.jpg

おさんぽマルシェ&キャンドルライブ_e0014058_1613013.jpg

by d-mojiko | 2011-11-15 16:03 | 門司港のイベント
<< ボジョレー・ヌーボー2011本... 門司港美術工芸研究所の第2回公開授業 >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧