人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



女子高生バンド・門司港レトロデビュー!

 「音楽による賑わいづくり、並びにエコと音楽の街”北九州市”を全国に発信する」をコンセプトに2008年から開催されている北九州ミュージックフェスタ。4回目を迎えた今年は門司港レトロにもステージが設けられましたが、開催された昨日(9/24)フラッパーズと共に最終ステージに登場したのは、門司学園の女子高生バンド”Mel-Philia”メルフィリアでした。ただいまフラッパーズのオジさんたちから特訓を受けてるそうですが、これからの活躍が楽しみです。皆さんの応援よろしくお願い致します!
女子高生バンド・門司港レトロデビュー!_e0014058_198638.jpg

女子高生バンド・門司港レトロデビュー!_e0014058_1983395.jpg

女子高生バンド・門司港レトロデビュー!_e0014058_1985630.jpg

女子高生バンド・門司港レトロデビュー!_e0014058_1993194.jpg

女子高生バンド・門司港レトロデビュー!_e0014058_1915030.jpg


がんばれ!門司港。がんばれ!メルフィリア!!
by d-mojiko | 2011-09-25 19:20 | 門司港かわら版
<< 「福酒(ふくさけ)パーティ」 「門司港バナナ梅酒」と「門司港... >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧