人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



「チビッコ絵画展」始まります。

 大型で強い台風6号の影響で、九州・山口でも海や空の交通機関が大きく乱れたようですが、皆さんのお住まいの地区では被害はありませんでしたか。今後も台風情報に気をつけて、安全対策を心がけてください。
 さて、台風一過の明日(7/21)から栄町銀天街四番街やすらぎ広場「なごみ」におきまして、地元の幼稚園、保育園の年長さんたちが一生懸命描いてくれた「チビッコ絵画展」が始まります。今年のテーマは『わたしのすきなせんせい』。いつも一緒に居てくれる大好きな先生たちの、いきいきとした表情を、是非この機会にご覧になって下さい。

今月初めに開催された審査会の時の写真です。
「チビッコ絵画展」始まります。_e0014058_12422238.jpg

「チビッコ絵画展」始まります。_e0014058_12431764.jpg

「チビッコ絵画展」始まります。_e0014058_1243427.jpg

「チビッコ絵画展」始まります。_e0014058_12441236.jpg


尚、期間によって展示作品が変わりますので
下記の展示スケジュールをご確認の上、ご来場ください。

<7/21(木)〜7/31(日)>
門司幼稚園・幸幼稚園・東郷瞳幼稚園・みなと保育所

<8/2(火)〜8/11(木)>
古城保育園・早鞆保育所・清滝保育園・あけぼの幼稚園

<8/13(土)〜8/22(月)>
愛光幼稚園・吉野保育所・ルンビニー保育園・白野江保育園

最後に、毎回この展示会の企画・運営にご尽力いただいてる
山本文具店の山本俊樹さんに心より感謝申し上げます。
いつもご苦労様です!

*中止のお知らせ*
7月21日(水)に予定されていた、栄町銀天街と新小文字病院共催の講演会、
薬剤科科長 今村陽子先生による「お薬の正しいのみ方、付き合い方」は
都合により中止となりましたので、ご了承の上宜しくお願い申し上げます。

尚、8月3日(水)14:00〜15:00には、会場をカモメホール2Fに変更して
栄養科科長 津守陽子先生による「賢い外食の選び方」が開催されます。
どうぞお気軽にご来場ください。<受講無料>
by d-mojiko | 2011-07-20 13:03 | 栄町かわら版
<< パソコンで夏休みの思い出づくり... チャリティコンサートが開催されます。 >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧