人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



門司港の夏「レトロの夜」始まりました!

ライトアップされたレトロな街並みの中で、毎週末すてきな音楽が楽しめる「レトロの夜」が7月24日(土)から、いよいよ始まりました。この日は、第一船溜まりに係留中のワーペン・ファン・ホールン号のデッキやハーバーデッキをステージに、地元で活躍中のアーティストたちがスイングジャズやオールドポップスなどの素晴らしい演奏を披露してくれました。
門司港の夏「レトロの夜」始まりました!_e0014058_194791.jpg

私が会場に着いた時には、この日のラストライブである
九工大サンダーボーイズの軽快な演奏で会場は大いに盛り上がっていました。
門司港の夏「レトロの夜」始まりました!_e0014058_1144535.jpg

さらに会場には「門司港フェスタ」レトロビアガーデンが登場!!門司港グルメ会のメンバーによって冷たいビールや美味しいおつまみが販売され大好評だったようです。来場された皆さんも、しばし暑さを忘れ心地よいひとときを過ごされていました。
門司港の夏「レトロの夜」始まりました!_e0014058_1193390.jpg

門司港の夏「レトロの夜」始まりました!_e0014058_12014.jpg

門司港の夏「レトロの夜」始まりました!_e0014058_1201935.jpg

最後になりましたが、関係者の皆さん本当にお疲れさまでした!

尚、「レトロの夜」は8月28日(土)まで
”船上ジャズ”とともにお楽しみただけますので
土曜日の夜は、どうぞ門司港へお越し下さい。
by d-mojiko | 2010-07-26 01:28 | 門司港のイベント
<< 酒蔵からの、ちょっといいもの。 栄町のチビッコ絵画展 >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧