人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



栄町銀天街「昭和レトロ館だより」其の14

地元の皆さんをはじめ、関係者の皆さんのご協力によって運営することが出来ている栄町銀天街「昭和レトロ館」。新聞等でも取り上げていただきましたが、おかげさまで開館2ヶ月半で入館者が一万人を突破しました。当初の計画通り12/27(日)でいったん閉館しますが、ただいま来年3月か4月頃に再開館できないか検討しているところです。どうぞ今後とも栄町銀天街を温かく見守っていただきますよう宜しくお願い致します。

さて本日は「昭和レトロ館」で開催された最後のイベントの様子をお届けします。

◉この時期はやはりクリスマスソングですね。
 まず、13:00からは門司港レトロFM所属のアイドル
 「まりあ*ロッソ」さんによるライブが行われました。
 音響設備が整っていなかったので歌いづらかったと思いますが
 気持ち良く、明るい歌声を披露していただきました。
 ありがとうございました!
栄町銀天街「昭和レトロ館だより」其の14_e0014058_0414247.jpg

◉そして最終のイベントをサックスの演奏で華やかに締めくくってくれたのが
 商店街のカバン店「さんだや」の名田幸代さん。
 甥の未来くんもサンタさんになって盛り上げてくれました。
 ありがとうございました。心より感謝です!
栄町銀天街「昭和レトロ館だより」其の14_e0014058_0555186.jpg

栄町銀天街「昭和レトロ館だより」其の14_e0014058_0571052.jpg



尚、「昭和レトロ館」の開館は
残すところ12/26(土)・27(日)の二日間となりました。
まだご覧になられてない方は、是非この期間にご来館ください。
お待ちしております。
by d-mojiko | 2009-12-24 01:12 | 栄町銀天街「昭和レトロ館」
<< 「新春のお慶びを申し上げます」... 栄町銀天街「昭和レトロ館だより... >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧