人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



栄町銀天街「昭和レトロ館だより」其の5

栄町銀天街「昭和レトロ館」で開催された本日のイベントをご紹介します。

◉大正琴アンサンブルバンド「あかね」の皆さんの演奏。 14:00〜
 わざわざ下関からお越しいただいた「あかね」の皆さん。
 まず驚いたのが、メンバーの皆さんがすごくお若いこと、そして
 演奏曲も懐メロだけじゃなく「いい日旅立ち」「千の風になって」「涙そうそう」など
 皆さん良く知ってる曲が多いことなど・・・
 大正琴の音色に感動し、その魅力を再認識しました。
栄町銀天街「昭和レトロ館だより」其の5_e0014058_23214234.jpg

栄町銀天街「昭和レトロ館だより」其の5_e0014058_23221981.jpg

聴いてるうちにスヤスヤ・・・。気持ち良さそうですね!?
栄町銀天街「昭和レトロ館だより」其の5_e0014058_2327960.jpg


◉光の子学園「園長さんの手品」 15:00〜
 商店街で披露するのは初めてと、少々緊張気味の園長先生でしたが、
 始まると、いつものように軽快なリズムで
 次々と楽しいマジックを披露していただきました。 
栄町銀天街「昭和レトロ館だより」其の5_e0014058_23381767.jpg

栄町銀天街「昭和レトロ館だより」其の5_e0014058_23391060.jpg



栄町銀天街「昭和レトロ館」のイベントは、
ボランティアの皆さんによって成り立っています。
本当にありがとうございます!

さて、明日(10/25)のイベントは下記の通りです。
◉12:50〜 おやじバンド「フラッパーズライブ」
◉14:00〜 落語 山椒家小粒ほか
どうぞ、ご来館ください。
by d-mojiko | 2009-10-24 23:51 | 栄町銀天街「昭和レトロ館」
<< 栄町銀天街「昭和レトロ館だより... 栄町銀天街「昭和レトロ館だより... >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧