人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



「5人の視点」写真展、開催中です。

ただいま門司港で開催中の「ふぐと灯りとひなまつり」。その「ひなまつり」のメイン会場となっている旧門司税関の2階ギャラリーにおいて、新門司写友会主催の写真展が開かれています。その作品からは、それぞれの熱い思いが伝わってくるようです。どうぞこの機会に、華やかなひな飾りと写真展をお楽しみください。

旧門司税関1階ギャラリー*観覧無料
「5人の視点」写真展、開催中です。_e0014058_1452936.jpg

ふぐ神輿も展示されています。
「5人の視点」写真展、開催中です。_e0014058_1461771.jpg

写真展は2階のギャラリーで開催されています。*観覧無料
「5人の視点」写真展、開催中です。_e0014058_1410355.jpg

「5人の視点」写真展、開催中です。_e0014058_14103833.jpg

「5人の視点」写真展、開催中です。_e0014058_14111368.jpg



「5人の視点」写真展
◉日時/平成21年3月11日(水)〜18日(水) 9:00〜17:00
◉場所/旧門司税関 2階ギャラリー

また現在、旧門司三井倶楽部の1階ホールにおきまして
「門司港アート村クラフト展」が開催されています。
もしかしたら、あなたの探している作品に出会えるかもしれませんよ!?
こちらも、どうぞお見逃しなく。
◉日時/平成21年3月13日(金)〜22日(日) 9:00〜17:00
by d-mojiko | 2009-03-14 14:17 | 門司港かわら版
<< いつもと違う珍しい光景。 意識改革の代名詞「100円商店街」。 >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧