レトロ横丁



お二人の心のこもった、手作りの引き出物。


先日の土曜日(11/29)、「門司港アート村」で創作活動をされてる彫刻家の松浦孝さんと陶芸家の長野美夏さんの結婚式が、マリーゴールド門司港迎賓館で行われました。門司港アート村実行委員会のメンバーという事もあり、私もその祝宴に出席させていただきましたが、心温まるとてもいい結婚式でした。クライマックスシーンでは今年1月の娘の結婚式を思い出してしまい、思わず涙が・・・歳ですかね〜。

引き出物は、新郎新婦が心を込めて一つ一つ作ってくれた、手作りの干支たちでした。
箸置きとしても、またインテリア小物としても使え、
日々の生活を明るく、そして楽しくしてくれそうです。
e0014058_11382924.jpg

これからも、ふたり仲良く、お互いにいい刺激をし合いながら、感性を磨き、
ものづくりに励んでいただきたいと思います。
ますますのご活躍を祈念しております。
どうぞ、末永くお幸せに!
[PR]
by d-mojiko | 2008-12-03 11:55 | 門司港かわら版
<< おすすめのスパークリングワイン。 なんとか完走できました〜! >>


門司港の今を伝えます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧