レトロ横丁



なんとか完走できました〜!

晴天に恵まれた今日(11/30)「門司港レトロマラソン」が開催されました。
練習不足のうえ、一ヶ月程前から左足に痛みを感じるようになった為
ギリギリまで参加するか?迷っていたのですが
(無謀にも)10kmコースに参加してきました。
にわかランナーである事を、しっかりと自覚して、無理せず、
マイペースのスローランニングを心がけたのが良かったのでしょうか。
参加できて、完走も出来たので、本当にうれしいです!
今夜のビールは、格別に美味しく味わえそうです。

来年こそは、練習も体調も整えて、と思っておりますが・・・?

e0014058_13422667.jpg

<結果>
◉記録/58分06秒
◉順位/505位(10km40歳〜59歳男子:681人中)
*今年の参加人数/10km:1833人・5km:1038人 総合計2871人
[PR]
by d-mojiko | 2008-11-30 14:22 | 門司港のイベント
<< お二人の心のこもった、手作りの... 昨日のつづき。 >>


門司港の今を伝えます
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧