レトロ横丁



暑い夏を涼しく彩る「氷の彫刻展」

昨日(8/13)、関門海峡花火大会が開催された門司港では、本日、海峡プラザ前ボードウォークにおいて「氷の彫刻展・九州大会」が開催されていました。暑い中、思いがけない涼のイベントに観光客の皆さんもたいへん喜ばれていました。競技は午後1時から始まっていたのですが、私が会場に着いたのは午後3時。当然のことながらほとんどの作品が原型を留めていませんでした。残念!とりあえず、雰囲気だけでも味わっていただければ幸いです。
e0014058_23353471.jpg

今年6月21日から運航されている、門司港と釜山港を結ぶ新フェリー
「MOJI LINE(モジライン)」も特別展示されていました。
e0014058_23424580.jpg



<山口酒店からのお知らせ>

残暑お見舞い申しあげます。
山口酒店の「盆休み」は、下記の通りですので宜しくお願い致します。
◉期日/8月15日(金)・16日(土)・17日(日)
[PR]
by d-mojiko | 2008-08-14 23:55 | 門司港のイベント
<< こころとカラダにいいこと!? 花火の前に栄町で楽しんでください! >>


門司港の今を伝えます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧