レトロ横丁



門司港レトロでおいしいビール!

この時期、酒店といたしましては「お中元」ということもありまして、なかなかブログ更新が出来なかったのですが、本日は久しぶりに更新させていただきます。
門司港では、本日午後5時より恒例のお楽しみビア・ガーデン「門司港フェスタ」が始まりました。ということで取材をかねて・・・!?冷たいおいしいビールを2杯ほど飲んで参りました。残念ながら門司港名物の「きれいな夕陽」を観ることは出来ませんでしたが、たくさんの方々が海峡の風を感じながら、楽しいひとときを過ごされていました。
e0014058_23545941.jpg

尚、「門司港フェスタ」は明日(7/19・土)も開催されますので、
是非ご参加ください。そして素敵な景品をゲットしてください。
◉時間/PM5:00~PM9:00 ◉場所/門司港レトロ「多目的広場」 *小雨決行
お問い合わせは、門司港レトロ倶楽部まで。TEL/093-332-0106
[PR]
by d-mojiko | 2008-07-18 23:55 | 門司港のイベント
<< 「栄町夜市」始まりました! 園児たちの願いが込められています。 >>


門司港の今を伝えます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧