レトロ横丁



「門司信用金庫」さんのあった場所に・・・。

西日本シティ銀行門司支店横の、以前「門司信用金庫」のあった場所では、ただいま「福岡ひびき信用金庫」門司港支店の建設工事が進められています。新築移転オープンは、今年4月の予定だそうですが、利用者の多い栄町銀天街をはじめ栄町界隈の方々にとっては、より身近で便利になりますね。

2007年9月26日・きれいに整地されていました。
e0014058_0114480.jpg

2008年1月7日・鉄骨が組み立てられていました。
e0014058_0142556.jpg

2008年1月29日現在
e0014058_0192295.jpg

e0014058_020058.jpg


どんな姿をみせてくれるのか?楽しみですね!
[PR]
by d-mojiko | 2008-01-30 00:26 | 門司港かわら版
<< 栄町銀天街の「ふぐ提灯」 「近くて懐かしい昭和展」見てき... >>


門司港の今を伝えます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧