レトロ横丁



懐かしのホンダN360!

昨日、門司港では懐かしの名車が揃った
「門司港レトロカーミーティング」が開催されていました。
親水広場の会場には、なんと「ホンダN360」がズラリ勢揃いしていました。
実は、私が大学時代に友人から中古車を安く譲り受けたのですが
それが、レモンイエローの「ホンダN360」でした。
私に取っては初めてのマイカーだったので
その懐かしい姿を見た時には、青春時代の良き思い出が甦ってきました。
当時、大学は世田谷区の上野毛という所にあったのですが
授業をさぼって寮の仲間たちと一緒に、
愛車で鎌倉までトコトコと走った事もありました・・・。
e0014058_1821242.jpg

それにしても、レトロカーオーナーの方々はすごいですね。
往年の名車を、今も大切に愛用されているのですから。
ありがとうございました!
[PR]
by d-mojiko | 2007-10-22 18:31 | 門司港のイベント
<< 「昭和のまち」の鼓動が聞こえて... ようこそ!若松商店街「がんばろ... >>


門司港の今を伝えます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧