人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



「COME ON ! FM」さんの取材


第8回「バナナフェア」開催中の門司港。
今日、下関のカモン!FM「Radio Style 5」という番組の中で
門司港レトロ「バナナフェア」を取り上げて頂きました。
パーソナリティは、栗原世都さん。
電話取材(17:15から約5分ぐらい)だったので、自宅からの対応でしたが
生放送でもあり、自分のメッセージが電波にのって関門を駆け巡るのかと思うと
やはりドキドキしてしまうものですね。5分がとても長く感じました。
申し訳ありませんが
視聴者の皆さんには、うまく伝わらなかったかもしれませんので
詳しい内容は、「バナナフェア」をご覧になってください。
「COME ON ! FM」さんの取材_e0014058_22272486.jpg

by d-mojiko | 2007-10-02 22:37 | 門司港のイベント
<< ビエンナーレを通しての嬉しい出逢い。 「中央市場」でのひとコマ >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧