人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



「バナナフェア」のチラシ、制作させていただきました!

かねてより制作中の門司港レトロ「バナナフェア」のチラシがこのほど完成しました。
「バナナフェア」は、門司港が「バナナの叩き売り」発祥の地ということもあり、
期間中バナナを使った創作料理やお菓子、バナナグッズをはじめ
名人による門司港名物「バナナの叩き売り」の口上がお楽しみいただけます。
過ごしやすくなって来たこの時期に、ぜひ門司港にお越しください。
「バナナフェア」のチラシ、制作させていただきました!_e0014058_22234372.jpg

「バナナフェア」のチラシ、制作させていただきました!_e0014058_2224455.jpg


第8回門司港レトロ「バナナフェア」
期間/2007年9月15日(土)〜10月28日(日)
*尚、このチラシは門司港駅・各レトロ施設・参加店などで入手できますので
 ぜひ手に取ってご覧いただき、ひと味違う門司港の思い出を作ってください。

「栄町カフェ」も参加しております。
おすすめは、当店オリジナルのバナナフレーバーティ(350円)。
九州産の紅茶を使用してフルーティなバナナの香りを再現しました。
さっぱりした飲み口で、ストレートでもミルクティでも
おいしくお召し上がりいただけます。
「バナナフェア」のチラシ、制作させていただきました!_e0014058_2252858.jpg

by d-mojiko | 2007-09-13 23:02 | デザインワークin門司港
<< 門司港で「北九州国際ビエンナー... 残念なお知らせです。 >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧