レトロ横丁



いよいよ、明日は「海峡花火大会」です!

明日8月13日(月)は、皆さんお待ちかねの「海峡花火大会」が開催されます。
今年は第20回記念ということですから、もう20年も続いてるんですね。
いまや、関門の夏の風物詩として無くてはならない存在になった「海峡花火大会」。
実行委員会をはじめ、関係者の皆さんの熱意とご尽力に深く感謝申し上げます。

さて、この「海峡花火大会」については、門司港レトロ倶楽部のブログ
「門司港の景色」さんの中(門司港のイベント・8/7付)で
詳しくご紹介いただいていますので、どうぞご覧になってください。
事前にチェックして、しっかり楽しんでイイ思い出をお持ち帰りください!

明日も「猛暑日」になりそうです、「熱中症」にならないように充分に水分をとって、
帽子や日傘などを用意してお出掛け下さいね!
[PR]
by d-mojiko | 2007-08-12 23:20 | 門司港のイベント
<< 「関門海峡花火大会」ご覧になり... 「栄町夜市」が始まりました! その七 >>


門司港の今を伝えます
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧