人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



栄町ATMコーナーが移設されるそうです。


福岡ひびき信用金庫さんの栄町出張所ATMコーナーが、
店舗立て替え工事のため、6月23日(土)午後5時をもって閉鎖されるそうです。
近くて便利になるし、どんな風に建て替わるのか?いまから楽しみですが
6月25日(月)からは、当分の間、
旧山田屋の後に建った「第6久藤ビル1階」において営業されるとの事。
日頃ご利用されている方は、ご注意ください。

現在の栄町出張所ATMコーナー
栄町ATMコーナーが移設されるそうです。_e0014058_1603491.jpg

栄町ATMコーナーが移設されるそうです。_e0014058_1614246.jpg

旧山田屋後には、2つのマンションが建っていますが
こんどATMが設置される第6久藤ビルは、川端通りに面しております。
今日の段階では、まだ工事中(1階左側部分)のようでした。
栄町ATMコーナーが移設されるそうです。_e0014058_1695557.jpg

by d-mojiko | 2007-06-19 16:21 | 栄町かわら版
<< 「赤カレー」と「黒カレー」が入... 親バカですかね・・・!? >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧