レトロ横丁



フラッパーズ結成10周年記念パーティ!


門司港レトロがグランドオープンしたのが平成7年(1995年)3月で、同年12月に「門司港レトロ倶楽部」が発足しました。今から12年前になりますので、「フラッパーズ」さんはその2年後ぐらいに結成されたようです。今や門司港のミュージックシーンにおいて、無くてはならない存在となっています。メンバーはバンドマスターの海運会社社長をはじめ、歯医者さん、酒屋さん、肉屋さん、お寺の住職さん、サラリーマンなどバラエティに富んだカッコイーおじさん達9名で、門司港を代表するおやじバンドとして、ただいま大活躍中です。昨日(22日・日曜日)午後5:30より、海峡ダイニングで開催されたパーティの模様をご紹介させていただきます。
e0014058_14303573.jpg

e0014058_1431470.jpg

e0014058_22171694.jpg

e0014058_14314461.jpg

e0014058_22213262.jpg

e0014058_14324431.jpg


ラストソングは、いつもの「がんばれ!門司港」。
いつものように皆で輪になって合唱し、元気をもらって帰えってきました。

「フラッパーズ」の皆さん、結成10周年 本当におめでとうございます!
そして、楽しい時間をありがとうございました。
これからも、音楽を通して門司港の街を盛り上げていただきたいと思います。
益々のご活躍を祈念しております。
[PR]
by d-mojiko | 2007-04-23 15:03 | 門司港のイベント
<< この痛み、きっと経験のある方に... 「リビング北九州」でご紹介して... >>


門司港の今を伝えます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧