人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



天気がはずれて良かった!


昨日お知らせしましたが、今日「維新・海峡ウォーク」が開催されました。心配していた天気も見事にはずれ、大変穏やかで過ごしやすい一日となり、参加された方々も気持ち良くウォークを楽しむ事ができたのではないでしょうか。良かった!良かった!!ウォークのコースにもなっている港ハウス前では、ランチャーズの演奏も行われていました。
天気がはずれて良かった!_e0014058_1641056.jpg

今日の門司港は、若いカップルや家族連れのお客様で賑わっていました。
天気がはずれて良かった!_e0014058_1651116.jpg

昨日、旧門司税関の窓ガラスに映っていたブルーウィングもじ(はね橋)の上も、こんな状況でした。ついつい、この中にも、あの門司港発祥の「焼きカレー」を食べられた方がいらっしゃるのかな〜?なんて、思ってしまいました。
天気がはずれて良かった!_e0014058_1755022.jpg


維新・海峡ウォークに参加された皆さん、お疲れさまでした!
そして、お迎えされた沢山のスタッフの皆さん、本当にご苦労様でした!
by d-mojiko | 2007-04-15 17:28 | 門司港のイベント
<< 浜町の「シャッター絵画通り」 その1 明日、維新・海峡ウォークが開催... >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧