人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



「門司港グルメマップ」制作中!


レトロの街「門司港」のおいしいお食事処や栄町界隈で買える、地元でも人気のおみやげなどを紹介している門司港グルメマップ「おいしい門司港」を、ただいま制作中です。撮影は今週から始めましたが、今のところ順調に進んでいます。ゴールデンウィーク前には発行できると思いますので、どうぞお楽しみに!今日はその撮影風景を少しだけ紹介させて頂きます。

門司港駅前にあるビルの7階に位置する「陽のあたる場所」さん。
関門海峡側はもちろんのこと、門司港駅側もなかなか良い眺めです。
もちろん、ナイトスポットとしてもおすすめです。
「門司港グルメマップ」制作中!_e0014058_23154893.jpg

オーナーシェフの小野さん、セッティングにも熱が入ります。
「門司港グルメマップ」制作中!_e0014058_2319224.jpg

思わず微笑んでしまう、おいしそうなスープ。
「門司港グルメマップ」制作中!_e0014058_23221217.jpg



追伸、門司港ホテルの横でポルトーネの店長さんの撮影をしていると、数十人の若い人がランニングをしていました。聞いてみると、門司港ホテルの新入社員の研修という事でした。なんと!和布刈(めかり)の塩水プール側から和布刈山頂を越えてホテルまで走ってくるという結構ハードなコース。お疲れ様でした!これからの活躍が楽しみですね。
「門司港グルメマップ」制作中!_e0014058_23462245.jpg

by d-mojiko | 2007-03-29 23:47 | デザインワークin門司港
<< 「門司港グルメマップ」制作中!... 山本華世さん、今井雄太郎さんご来店! >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧