レトロ横丁



山本華世さん、今井雄太郎さんご来店!


開店早々、あのFBS福岡放送「ナイトシャッフル」の山本華世さんと今井雄太郎さんが来店され、コーヒーを飲んでいただきました。突然の来店でビックリしましたが、今井さん扮する写真館「今井浪漫堂」のオヤジが「家族」にまつわる様々なエピソードを取材し紹介するという新企画らしく、そのロケ場所として、栄町銀天街内にある当店前の「ひびき写真館」さんが選ばれたそうです。収録前の待ち時間だったようですが、お二人共とても気さくな感じでした。ご来店、本当にありがとうございました。これからもお元気で、ますますご活躍される事を祈念しております!!
e0014058_2341726.jpg

e0014058_23413636.jpg


尚、本日の収録分の放送は、4月22日(日)との事です。是非ご覧ください。
[PR]
by d-mojiko | 2007-03-26 23:51 | 栄町カフェだより
<< 「門司港グルメマップ」制作中! 栄町ひろば「なごみ」での作品展... >>


門司港の今を伝えます
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧