人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



栄町ひろば「なごみ」での作品展 第2弾


3月20日、栄町銀天街にある栄町コミュニティスペースは正式に、栄町ひろば「なごみ」という名前に決まりましたが、大野哲也さんの「油絵屋大哲抽象画個展」に続き、昨日24日(土)から31日(土)まで「切手を作った写真展」が開催されています。主作者はmojiko.comを運営する魚住耕司さんで、今回は本年度に門司港コミュニティが作成したオリジナルカレンダーの原画と、それから作成した写真付切手の新作などが展示されています。栄町にお越しの際は是非、ご覧になってください。
*栄町ひろば「なごみ」は、栄町銀天街4番街かまぼこの「山吹」さん前にあります。
栄町ひろば「なごみ」での作品展 第2弾_e0014058_17154753.jpg

栄町ひろば「なごみ」での作品展 第2弾_e0014058_17161481.jpg

栄町ひろば「なごみ」での作品展 第2弾_e0014058_17163519.jpg

栄町ひろば「なごみ」での作品展 第2弾_e0014058_1717666.jpg


門司港レトロの春休み特別企画として本日開催された、旧JR九州本社ビルでの初のジャズコンサート。このコンサートを通して「このビルの活用について」多くの皆さんに関心を持っていただきたいと企画されました。演奏は、門司港を中心に活動しているユニット「S&P」(サックス:白石秀樹さん・キーボード:吉岡資朗さん)でした。お二人の熱い演奏は、きっとご来場の皆さんのハートに深く、そして心地良く響いていたと思います。お疲れさまでした!
栄町ひろば「なごみ」での作品展 第2弾_e0014058_17363119.jpg

by d-mojiko | 2007-03-25 17:50 | 栄町ひろば「なごみ」
<< 山本華世さん、今井雄太郎さんご来店! 完歩の後の「ふぐひれ酒」は格別!? >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧