人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



完歩の後の「ふぐひれ酒」は格別!?


残念ながら朝から雨模様の門司港でしたが、本日「JR九州ウォーキング」が開催されました。門司港駅をスタートして、レトロ地区を通り、しおかぜの路を進み、ノーフォーク広場より早鞆瀬戸の潮流を見ながら観潮遊歩道を歩き、(残念ながら満開の桜のお迎えはなかったと思いますが・・・)お花見広場、第2展望台を折り返して昔懐かしい雰囲気の残る栄町周辺の市場を体感して、門司港駅にもどる約10kmのコースでした。ゴールされたほとんどの方が、おいしい「ふぐひれ酒」で、冷えた体をちょっとだけ暖めて帰られました。本当にお疲れさまでした。天候の良い日に、また門司港にお越し下さい。
完歩の後の「ふぐひれ酒」は格別!?_e0014058_1634455.jpg

完歩の後の「ふぐひれ酒」は格別!?_e0014058_1641426.jpg


<お知らせ>
明日3月25日(日)に旧JR九州本社ビル(門司港駅前広場横)にて、
初のジャズコンサートが開催されますので、是非ご来場ください。
入場無料  *定員40名(先着順)
●1st/pm1:00〜pm1:40     ●2nd/pm3:00〜pm3:40
詳しくは、門司港の景色さんをご覧ください。
by d-mojiko | 2007-03-24 16:26 | 門司港のイベント
<< 栄町ひろば「なごみ」での作品展... 「門司ヶ関人形」ってご存知ですか? >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧