レトロ横丁



「栄町コミュニティスペース」で絵画展始まりました!


3月1日に栄町銀天街(四番街)にプレオープンした「栄町コミュニティスペース」にて、本日より22日(木)まで、「油絵屋大哲抽象画個展」が開催されます。大野哲也さんは門司港において、絵画展を中心に活動されています。弟の大野公嗣さんの経営する、門司港でも大人気のさつま芋専門店「芋伝説」の二階にも、哲也さんの風景画が展示してあります。おいしいお芋を買って、こちらも是非ご覧ください。
e0014058_2320829.jpg

e0014058_2320543.jpg

e0014058_23212335.jpg


ただいま、この「栄町コミュニティスペース」のネーミングを募集しておりますが、いよいよ明日(3/15)が締め切りです。詳しい内容は、3月1日付けの当ブログで案内していますので、ちょっとのぞいて見てください!そして是非ご応募ください。お待ちしてます。
e0014058_23332639.jpg

[PR]
by d-mojiko | 2007-03-14 23:38 | 栄町ひろば「なごみ」
<< 「門司港アート村祭り」開催! 文字の間違いが見つかりました。 >>


門司港の今を伝えます
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧