レトロ横丁



明日、いよいよ「門司港はしご酒大会」開催!


第2回「門司港はしご酒大会」が明日開催されます。2000円で、制限時間(1時間半)内で3店舗回って、抽選で豪華景品が当る!!という、とっても楽しいイベントです。受付会場は栄町銀天街五番街のひびき写真館の隣です。おそらく400名近くの方々が、門司港の夜を満喫されるので賑やかになりそうです。山口酒店では、まだチケットの販売(残りわずか)をしておりますのでご希望の方は、是非ご来店ください。売り切れてたら、ごめんなさい!
e0014058_2355075.jpg

詳しくは、門司港の景色をご覧下さい。
[PR]
by d-mojiko | 2007-02-21 23:57 | 門司港のイベント
<< 「門司港はしご酒大会」本日開催!! 「栄町コミュニティスペース」も... >>


門司港の今を伝えます
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧