レトロ横丁



大人気の「門司港ふぐ鍋」


いよいよ今日から、門司港レトロ「ふぐと灯りとひなまつり」が始まりました。そしてそのオープニングイベントとして、第一回目の「ふぐ鍋」無料振る舞い会を開催いたしました。昨日の雪がまだ残ってはいましたが、おかげさまで晴天に恵まれた為、、沢山の方に美味しい「ふぐ鍋」を味わっていただく事ができました。ご用意させていただいた500食も、瞬く間になくなってしまいました。主催者としては本当にうれしく思います。皆さんに感謝です!

寒い中お待ちいただき、本当にありがとうございました。
e0014058_22543978.jpg

本日の料理担当は、海鮮処「海人」さんでした。
スタッフの皆さんも大変ご苦労さまでした。
e0014058_22572158.jpg

テレビ局の取材もありました。
e0014058_2312526.jpg

そして我々へのご褒美は、やはり皆さんの大満足の、この笑顔です!
e0014058_2353677.jpg


●第2回目は2月25日(日)午前11時〜海峡プラザ前
●第3回目は3月11日(日)午前11時〜港ハウス前
両日とも先着500名様(無料)ですので、また門司港にお越しください!
[PR]
by d-mojiko | 2007-02-03 23:29 | 門司港のイベント
<< 「ふぐ神輿」と「さげもん」 雪化粧の門司港 >>


門司港の今を伝えます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧