レトロ横丁



門司港のカウントダウン!


いよいよ、今年最後の日になってしまいました。おそらく今日は、大掃除をされている方々が多いのではないでしょうか。それとも、まだ年賀状を書いている人もいらっしゃるかもしれませんね。
さて、先日もご紹介させていただきましたが、今夜11時よりJR門司港駅前レトロ広場にて恒例の「カウントダウン2007in門司港レトロ」が開催されます。花火をはじめバンド演奏やバナナの叩き売り、そしてあったかくて美味しい年越しそばなどもありますので、今年のしめくくりと新年のスタートを是非門司港でお迎えください。今年は天候も良さそうなので、きっといい思い出になりますよ。
みなさんにとって、来年も素晴らしい一年になる事をお祈りしています。
どうぞ良いお年をお迎えください!

e0014058_1354888.jpg

e0014058_13543564.jpg

写真は前回の模様ですが、毎年参加される方が多くなってきていますので、どうぞお越しの際は車などにご注意ください。もちろん、飲酒運転は厳禁ですよ。
*カウントダウンの詳しい情報は門司港レトロ倶楽部までどうぞ。
[PR]
by d-mojiko | 2006-12-31 14:20 | 門司港のイベント
<< 新年あけましておめでとうございます。 ひとあし早く「福袋」販売中です! >>


門司港の今を伝えます
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧