人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



レトロタイムズ vol.21 冬号 完成しました!


かねてより制作中でありました門司港の情報紙「レトロタイムズvol.21」が、なんとか11月末に完成し、門司港レトロ倶楽部より発行されました。「レトロタイムズ」は年2回(夏と冬)、各30000部発行され、その内の約5000部は”市制だより”と一緒に班回覧(門司区のみ)されていますので、地元の方もご覧いただいてると思いますが、まだご覧になってない方は、門司港レトロ地区の門司港駅・観光案内所・門司港ホテルほか各観光施設で手に入れる事ができますので、ぜひご一読ください。もちろん、わが山口酒店(栄町カフェ)にも置いてますので、どうぞお気軽にお越しください。
尚、今号の表紙では、九州最北端の守り神である「和布刈(めかり)神社」を取り上げています。また、中面では、このブログでもご紹介した事のある「高級原色版寫真・門司名所」(8枚の絵はがき)を通して、門司港の今と昔を特集しています。裏表紙では街の旬な情報や3月までの主なイベント、読者プレゼントなどを掲載しています。
レトロタイムズ vol.21 冬号 完成しました!_e0014058_1524763.jpg

レトロタイムズ vol.21 冬号 完成しました!_e0014058_15244040.jpg

レトロタイムズ vol.21 冬号 完成しました!_e0014058_15252091.jpg


by d-mojiko | 2006-12-11 15:46 | デザインワークin門司港
<< ムラサキの日本酒「IDEURA... 藻谷浩介氏のセミナーに参加して... >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧