レトロ横丁



「幸せのお裾分け」戴きました!


ご案内していました「門司港レトロ・イルミネーション点灯式」に、今年10月初旬に入籍したばかりの幸せなお二人が、わざわざ八幡西区から参加してくれました。そしてさらに、中国からのプレゼントまで届けてくれました。ご覧の通り、ほのぼのとした、心のこもったものばかりで、こちらまで幸せな気分にしてくれました。強風の寒い中での点灯式でしたが、とても温かい気持ちになりました。お二人には心より感謝です。どうぞ、いつまでも仲良く元気でいてくださいね!
e0014058_0262910.jpg

点灯式の模様は、門司港の景色さんをご覧ください。詳しい内容が掲載されていますよ。
私がお伝えできるのは、旧門司税関で開催された西南女学院大学・短大「ハンドベルコンサート」です。ハンドベルの優しい音色を聴いていると、こころが清められ安らかな気持ちにしてくれます。
e0014058_17424558.jpg

e0014058_17432960.jpg

[PR]
by d-mojiko | 2006-12-03 00:41 | 本日のひとコマ
<< 栄町銀天街の丸三本店さんで、コ... 門司港レトロのイルミネーション... >>


門司港の今を伝えます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧