レトロ横丁



ウォーキングの後は、ふぐ鍋でホットに!


今日、JR九州の主催で、「風師山からのパノラマ絶景を堪能し、紅葉のもみじ谷を歩こう!」(門司港駅から約3時間半、10キロのコース)というイベントが開催されました。残念ながら、肌寒い雨の中のウォーキングとなってしまいましたが、足に自信のある年配の方から若者まで、沢山の方が参加されていました。わが「門司みなとまち倶楽部」も先着500名様にふぐ鍋を振る舞い、ご協力させていただきました。歩いた後の、あったか〜いふぐ鍋はとても美味しかったようです。ちなみに今回の料理担当は、門司港地ビールさんでした。皆さん、お疲れさまでした!
e0014058_11474577.jpg

e0014058_11481898.jpg

e0014058_1149071.jpg


皆さんのこの笑顔が、私たちの原動力になっています。
また、門司港に遊びに来て下さいね!
[PR]
by d-mojiko | 2006-11-23 12:07 | 門司港のイベント
<< 「MOTTAINAI」バッグ入... ココアはじめました。 >>


門司港の今を伝えます
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧