レトロ横丁



2006門司港アート村展開催中です!

本日は、「ぶらり北九州」をお休みして、現在好評開催中の「門司港アート村展」を、ほんの一部ですがご紹介します。今回は、川端村長をはじめ9名の方の作品が展示してあります。今年も力作揃いですので、是非ともご来場ください。入場は無料です。
●テーマ:素材との対話 ー造形美を求めてー
●会期:11月5日(日)まで。9:00〜17:00
●会場:旧大阪商船1階

e0014058_22302697.jpg
 
川端孝則作
e0014058_22344187.jpg

岩崎良太作
e0014058_22393417.jpg

白石秀樹作
e0014058_22402519.jpg

長野美夏作
e0014058_22413658.jpg

柴田峰生作
e0014058_22431834.jpg

郷原良成作
e0014058_2244946.jpg

花田博司作
e0014058_22454315.jpg

松浦孝作
e0014058_22464796.jpg

敷田千恵美作

これからも、門司港アート村の作品にご期待ください。そして、皆さんと共に「門司港」をアーティストの集う街にして行きたいと思っています。応援よろしく!
[PR]
by d-mojiko | 2006-10-29 23:07 | 門司港のイベント
<< ぶらり北九州 「若松編」3 ぶらり北九州 「若松編』2 >>


門司港の今を伝えます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧