レトロ横丁



「夕刊を読む女。」出版おめでとうございます!


門司港の観光物産館「港ハウス」や黒崎の「こどもの館」のロゴ・マーク制作など、一緒に仕事をさせていただいた、コピーライターの石丸美奈子さんが初の石丸本を出版されました。タイトルは「夕刊を読む女。」新聞を愛してやまない、全ての人々に贈られたメッセージです。内容については、「読まんと、わからん」のですが、北九州大好き人間である事は確かです。よろしかったら、ご一読ください。定価は税込み、1000円です。
e0014058_10175572.jpg

e0014058_10191441.jpg



そしてもう一つ、お知らせがあります。
明日、10月18日(水)午後6時30分より第一回「門司港まちづくりシンポジウム」が、港ハウス2階で開催されます。「門司港コミュニティ」代表の秋武政道さんが「これからの門司港」について、みなさんと一緒に考えて行きたいという事で企画しました。お気軽に参加していただき、ご意見をお聞かせください。お待ちしてます!
詳しくは、門司港TVまで。
e0014058_1125078.jpg

[PR]
by d-mojiko | 2006-10-17 10:25 | 門司港かわら版
<< 高級原色版冩眞「門司名所」 そ... 高級原色版冩眞「門司名所」 そ... >>


門司港の今を伝えます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧