人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



今週の土曜日より「関門オリエンタルモダンフェア」始まります!


このたび、「関門オリエンタルモダンフェア」のちらしを制作しました。
食を通してレトロの街「門司港」の観光振興と、地域の活性化を目的として
平成11年に発足したのが「門司みなとまち倶楽部」ですが、その会員店を中心
に、今回20店の飲食店が参加しています。各店の料理人が斬新な技と発想力
を活かし、オリエンタルモダン料理の新ランチメニューを考案しました!
この機会にぜひ門司港にお越しいただき、おいしいランチをお召し上がりください!
今週の土曜日より「関門オリエンタルモダンフェア」始まります!_e0014058_17304442.jpg

●期間:2006年9月16日(土)〜11月30日(木)
 ランチを食べて、香港グルメツアーなど豪華賞品を当てて下さい!
 詳しくは、門司港レトロ倶楽部までどうぞ。
by d-mojiko | 2006-09-14 17:52 | デザインワークin門司港
<< 海峡ドラマシップからの眺め ただいま、テレビ局の取材、無事... >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧