人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



<作品集・自遊創作「はんなり布巾・夏」>を制作させていただきました。

 門司港出身で、現在、埼玉県川口市で創作活動を続けられてる”みずほ”さん。これまで作品集・自遊創作「はんなり布巾」の春編、冬編、秋編を制作させていただきましたが、このたびシリーズ最終編の夏編が完成し、春夏秋冬(全4冊)が揃いました。”みずほ”さんが、思いを込めて縫い上げられた刺繍入りの布巾とその日のメッセージ、ひと月毎のタペストリーなどの作品を掲載しています。
<作品集・自遊創作「はんなり布巾・夏」>を制作させていただきました。_e0014058_13324921.jpg

<作品集・自遊創作「はんなり布巾・夏」>を制作させていただきました。_e0014058_1333123.jpg

<作品集・自遊創作「はんなり布巾・夏」>を制作させていただきました。_e0014058_13334954.jpg

<作品集・自遊創作「はんなり布巾・夏」>を制作させていただきました。_e0014058_13341310.jpg


そして、この作品集「はんなり布巾」に掲載されてる、1年366枚分の布巾をはじめ、
タペストリーなどがご覧いただける作品展が下記の日程で開催されます。
是非この機会に、心に響く”布巾の世界”をお楽しみください。

<「はんなり布巾」出版記念帰郷展 その三>
◉日時/2012年6月29日(金)・30日(土)・7月1日(日) *三日間
    9:00〜17:00
◉会場/旧門司税関1F・2Fギャラリー *観覧無料
by d-mojiko | 2012-06-27 13:52 | デザインワークin門司港
<< 「はんなり布巾」帰郷展が始まり... 雨の門司港おさんぽマルシェ。 >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧