レトロ横丁



第7回「門司港おさんぽマルシェ・春」

荒天のため延期されていた「門司港おさんぽマルシェ・春」。
楽しみにされてる方も多いと思いますが、
いよいよ今度の日曜日(6/24)レトロ中央広場周辺にて開催されます。
思いがけないステキな出合いがあるかもしれませんよ!
是非お出かけください。時間は10:00〜17:00。

写真は昨年秋の模様です。
e0014058_092765.jpg

e0014058_0102074.jpg

e0014058_012120.jpg

e0014058_0113472.jpg

e0014058_0131657.jpg

e0014058_0133594.jpg


[PR]
by d-mojiko | 2012-06-22 00:14 | 門司港のイベント
<< 雨の門司港おさんぽマルシェ。 オカリナとピアノの演奏会 >>


門司港の今を伝えます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧