レトロ横丁



オカリナとピアノの演奏会

2008年に楽器アンサンブルユニット「音心」(おとごころ)を結成された、オカリナ奏者のえんじろうさん(浜松市在住)とピアニストの亮子さん(豊田市在住)。現在、静岡や愛知を中心にライブ活動を続けられていますが、このたびご縁がありまして、九州初の演奏会を門司港で開催していただけることになりました。来月、平日の昼間ではありますが、この機会に心癒されるおふたりの演奏をお聴きいただけたら幸いです。私も楽しみにしているところです。

「音心・オカリナとピアノの演奏会」
◉日時:平成24年7月23日(月) 13:00〜14:00
◉会場:関門海峡らいぶ館(門司港駅横・旧JR九州本社ビル1F)
◉入場無料
e0014058_11461464.jpg


えんじろうさんのブログです。
メインメニューのYou Tube Movieから
お二人のこれまでの演奏会の模様をご覧頂けます。

なお今回、会場の件で大変お世話になりました
西部海難防止協会様(関門海峡らいぶ館)・北九州市観光・コンベンション課様・
門司港レトロ倶楽部様に感謝申し上げます。

関門海峡らいぶ館はコチラです。


[PR]
by d-mojiko | 2012-06-20 12:01 | 門司港かわら版
<< 第7回「門司港おさんぽマルシェ・春」 父の日の美味しい時間。 >>


門司港の今を伝えます
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧