人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



関門景観の未来を題材とした絵画を募集中です!

 関門の夜が華やかに彩られる「関門海峡花火大会」、今年も8月13日(土)に開催されたばかりですが、ただいま、この関門景観の魅力を高め、将来に継承することを目的に、関門景観の未来を題材とした絵画を募集中です。関門海峡そして山並みなどの美しい自然や、歴史や文化が薫る街並み、そしてそこで生き生きと生活する人々などがテーマです。どうぞこの機会に、思いを込めて夢のある未来の風景を描いてください。応募対象者は、下関市・北九州市内の小学校・特別支援学校の4・5・6年生です。入賞の方には、賞状と記念品が贈呈されます。どうぞ、ふるってご応募ください。応募〆切は平成23年9月5日(月)です。
*詳しくは、関門景観協議会(下関市・北九州市)をご覧ください。
関門景観の未来を題材とした絵画を募集中です!_e0014058_2337877.jpg

by d-mojiko | 2011-08-21 23:42 | お知らせ
<< まちの清掃とともに、自分も磨く!? 「多摩美術大学・校友会展」始ま... >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧