人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



作品集<自遊創作「はんなり布巾・秋」>を制作させていただきました。

 ”みずほ”さんの作品集<自遊創作「はんなり布巾」>。昨年(2010年)9月の春編、今年(2011年)4月の冬編に続きまして、第3弾となる秋編がこのほど完成しました。7月から9月までの3ケ月分の刺繍と月毎のタペストリーが掲載されています。本日はその一部をご紹介させていただきます。尚、作品集<自遊創作「はんなり布巾」をご希望の方は”みずほ”さんまでお問い合わせください。
作品集<自遊創作「はんなり布巾・秋」>を制作させていただきました。_e0014058_16471779.jpg

作品集<自遊創作「はんなり布巾・秋」>を制作させていただきました。_e0014058_16474233.jpg

作品集<自遊創作「はんなり布巾・秋」>を制作させていただきました。_e0014058_16482438.jpg

作品集<自遊創作「はんなり布巾・秋」>を制作させていただきました。_e0014058_16484532.jpg

そして、この秋編(7月〜9月)の作品をはじめ、冬編(10月〜12月)の作品をご覧頂ける<自遊創作「はんなり布巾」出版記念帰郷展 その二>が下記の日程で開催されます。期間中は毎日”みずほ”さんも会場にいらっしゃいますので是非ご来場ください。
*入場無料 *昨年の「出版記念帰郷展 その一」の様子はコチラをご覧ください。

◉日時:2011年8月9日(火)〜14日(日)
    9:00〜17:00(最終日は15:00まで)
◉会場:旧門司税関 2階ギャラリー
作品集<自遊創作「はんなり布巾・秋」>を制作させていただきました。_e0014058_16592048.jpg


尚、会場受付では作品集(秋編・冬編・春編)や絵はがき、手作りコースター
なども購入できますよ。
by d-mojiko | 2011-08-04 17:10 | デザインワークin門司港
<< 「多摩美術大学・校友会展」始ま... 「少女漫画家3人展」始まります。 >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧