人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



「レトロフェスタ」始まりました!

 門司港では今日(5/3)から「レトロフェスタ」が始まりましたが、関門海峡ミュージアム前のサンセット広場では練習帆船「日本丸」のセイルドリルをはじめ、個性溢れるアンティークショップが集結した「アンティーキング in 門司港」が開催され、会場は大勢の人で賑わっていました。本日はその模様をお届けしましょう。
「レトロフェスタ」始まりました!_e0014058_17554051.jpg

「レトロフェスタ」始まりました!_e0014058_17574264.jpg

「レトロフェスタ」始まりました!_e0014058_17583652.jpg

「レトロフェスタ」始まりました!_e0014058_181266.jpg

「レトロフェスタ」始まりました!_e0014058_1815724.jpg

「レトロフェスタ」始まりました!_e0014058_182333.jpg

「レトロフェスタ」始まりました!_e0014058_183023.jpg

「レトロフェスタ」始まりました!_e0014058_1833868.jpg

「レトロフェスタ」始まりました!_e0014058_1841010.jpg

「レトロフェスタ」始まりました!_e0014058_1844834.jpg


尚、明日(5/4)は帆船「日本丸」の一般公開が行われます。
そして「アンティーキング in 門司港」も明日まで開催されます。
是非ご来場ください。
「レトロフェスタ」始まりました!_e0014058_18271298.jpg

レトロ中央広場では、門司港を代表するおやじバンド「フラッパーズ」の皆さんが演奏中でした。明日(5/4)もこの会場で、バンド演奏や関門よさこい踊り、祇園太鼓などが披露されます。そして、午後8時からは、花火とレーザー光線で華麗に彩るショー「レトロファンタジー」が第一船溜まり周辺で開催されます。
黄砂対策をして、明日(5/4)も、ぜひ門司港で楽しい一日をお過ごしください!
by d-mojiko | 2011-05-03 18:30 | 門司港のイベント
<< もうすぐ「門司みなと祭」始まります! 月刊「ひろば北九州」2011年... >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧