人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



「おさんぽマルシェ」に昭和レトロ館、出店!!その2

 今日(4/23)の門司港は肌寒い一日でしたが、「おさんぽマルシェ」の会場となっているレトロ中央広場や親水広場は、大勢の人で賑わっていました。昨日お知らせしましたように、会場には「昭和レトロ館」が出現、北九大・地域創生学群の皆さんが駄菓子などの販売をしながら、「昭和レトロ館」のPR活動と栄町銀天街へのお客様誘導に励んでくれていました。本日は、その会場の様子をお届けしましょう。
「おさんぽマルシェ」に昭和レトロ館、出店!!その2_e0014058_043342.jpg

黒木リーダーを中心に、新入生の皆さんも爽やかな笑顔で頑張ってくれていました。
きっと何かを感じとってくれたのではないでしょうか!?お疲れさまでした!
「おさんぽマルシェ」に昭和レトロ館、出店!!その2_e0014058_0124333.jpg

懐かしい駄菓子コーナーは、結構人気があったようです。
「おさんぽマルシェ」に昭和レトロ館、出店!!その2_e0014058_0135021.jpg

その他、会場の風景。
「おさんぽマルシェ」に昭和レトロ館、出店!!その2_e0014058_0172258.jpg

「おさんぽマルシェ」に昭和レトロ館、出店!!その2_e0014058_0181922.jpg

「おさんぽマルシェ」に昭和レトロ館、出店!!その2_e0014058_0185113.jpg

「おさんぽマルシェ」に昭和レトロ館、出店!!その2_e0014058_0192299.jpg

「おさんぽマルシェ」に昭和レトロ館、出店!!その2_e0014058_024647.jpg

「おさんぽマルシェ」に昭和レトロ館、出店!!その2_e0014058_0254012.jpg

「おさんぽマルシェ」に昭和レトロ館、出店!!その2_e0014058_0244554.jpg


今回で5回目を迎える大人気の「おさんぽマルシェ」、
雑貨フェアの最終日である明日(4/24)まで開催されます。
天気予報も「晴れ」に変わっていました。
ゆっくりとお買い物をお楽しみください。
by d-mojiko | 2011-04-24 00:54 | 栄町銀天街「昭和レトロ館」
<< 月刊「ひろば北九州」2011年... 「おさんぽマルシェ」に昭和レト... >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧