人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ横丁



「おさんぽマルシェ」に昭和レトロ館、出店!!その1

 雑貨フェアが4月1日から開催されている門司港。いよいよ明日から二日間<4/23(土)・24(日)>、大人気の「おさんぽマルシェ春日和」が始まります。そして今回、栄町銀天街「昭和レトロ館」を運営している北九大・地域創生学群の実習生の皆さんが、昭和レトロ館のPRとレトロ地区からの観光客誘引を目的として、「おさんぽマルシェ」に出店してくれることになりました。同期間中、栄町銀天街で開催する「春の大売り出し」との連動企画で、「お散歩マルシェ」会場の昭和レトロ館において駄菓子などをお買い上げいただくと抽選(空クジなし)で商店街で使用できる商品券などが当る仕組みです。どうぞ、この機会に雑貨店めぐりと共に商店街でのお買い物をお楽しみください。
「おさんぽマルシェ」に昭和レトロ館、出店!!その1_e0014058_16315389.jpg

「おさんぽマルシェ」に昭和レトロ館、出店!!その1_e0014058_16324773.jpg


尚、これまでの「おさんぽマルシェ」の様子や、
門司港の雑貨店情報はコチラでご覧いただけます。
ご参考にしていただければ幸いです。
by d-mojiko | 2011-04-22 16:13 | 栄町銀天街「昭和レトロ館」
<< 「おさんぽマルシェ」に昭和レト... 作品集<自遊創作「はんなり布巾... >>


門司港の今を伝えます

by d-mojiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧