レトロ横丁



キャンドルの灯りでスローな夜を!

いよいよ明日はクリスマス・イブですが、大切な人へのプレゼントはお決まりでしょうか?穏やかな天候に恵まれた今日、門司港では地球へのプレゼント企画が開催されました。そのイベントとは「CO2削減/ライトダウン」及び「百万人のキャンドルナイト」の趣旨に賛同して開催されたエコイベント「ブラックイルミネーション&キャンドルecoナイト」。一部のイルミネーションが消された国際友好記念図書館前の広場は、約1000個の再生キャンドルの優しい灯りで包まれていました。カップルの皆さんにとって、今夜の門司港はいい思い出になったのではないでしょうか・・・!?
e0014058_23212866.jpg

e0014058_2322797.jpg

e0014058_23224810.jpg

e0014058_23233434.jpg

e0014058_2324167.jpg

e0014058_23245069.jpg


明日からは気温が下がり、寒さが厳しくなりそうです。
どうぞ、風邪等ひかないようお体に気をつけてください。
[PR]
by d-mojiko | 2010-12-23 23:37 | 門司港かわら版
<< めかり山荘での合宿に合流! 心の中まで灯してくれる「一灯一会」展 >>


門司港の今を伝えます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自己紹介
日々のなにげない生活の中で、美しいもの、おいしいもの、楽しい事など
ささやかな事でいいのですが、こころ動かされるものに出逢うと、すこし豊かな気持ちになれます。自分の感じた事を自分のことばで、素直にお伝えしたいと思っています。よろしかったら、私のホームページにも、お越しください。
栄町カフェ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧